C0met.始動します

  • 2015.04.21 03:50
しばらく放置していましたが写真集発行に当たって再会させていただきますー。

写真集についてのことがメインになると思いますが、他の写真もちまちま載せていきたいなぁと思っています。
作製中の裏話とかTwitterだと長くなってしまうのでこちらで。
レポはどんどん書いていきたいです。

たまに覗きに来ていただけると嬉しいです。


IMG_2863.png

C88
マクロスF シェリル・ノーム写真集

カメラマン : cargot、GOMA、夏鬼
ゲスト : たくさんいるのでまたご紹介させていただきます







_U1A3786.png

7/26 刀剣乱舞 百刀繚乱(鶴丸中心)
鶴丸写真集

カメラマン : こじか、GOMA、夏鬼
ゲスト : sasa(予定)



随時更新していきますのでよろしくお願いいたします〜!

